縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2013年8月16日

帰省

慌しく一日で帰省し、お墓参りしてきました。

いつも圏央道をつかうので、帰りに入間のアウトレットによります。

この時期は恐ろしく人だらけ

自分もいっておきながら、みんなアウトレット好きなんだな~

 

TAKAHASHI

 

2013年8月16日

朝の日課

毎朝、めざましテレビを見るのですが、今日のわんこというコーナーがあり、毎回柴犬が出ないかなぁと見ています。
連日出るときもあるのですがけっこう顔が違うもんですね。

我が家の愛犬も出したいなぁと考えているところです(((o(*゜▽゜*)o)))

KIKU

2013年8月16日

懐かしい漫画

私がまだ小学生だったころ毎月買っていた

<りぼん>

という漫画があります。

((多分女性のほとんどが<りぼん><なかよし><ちゃお>のどれかにはまっていたのではないでしょうか??))

そんな愛読誌の<りぼん>の中でも特に好きだった

<ときめきトゥナイト>

が最終話から15年の時を経て最新刊が発売されました!!!!

今までの話とリンクしながら別の視点からみたお話です。

すぐに本屋さんに行ったのですが売り切れていて4軒目でやっとGET!!

やっぱり面白い!!

最新刊を読んでいたら昔のをまた読みたくなりBOOKOFFで買いあさりながら夜な夜な読んでいます。

今夜も楽しみ♪

たっき~

2013年8月16日

夏休み

こんにちは(^^)
皆さん夏休み満喫されていますか?
各地で開催されている花火大会や盆踊り、
プールに旅行!!と、来て下さる方々のお話を聞いて
気持ちだけでも夏を満喫している小島です(笑)
連日、暑い日が続いていますので皆さんこまめに水分補給をして
夏バテ、熱中症などに気をつけて夏の後半も楽しんで下さいっ(^^)
皆さんの夏の思い出話を楽しみにしています☆

グラップ本厚木店 小島結花