縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2013年8月12日

暑中お見舞い申し上げます!!!

暑いですね〜(;^_^A 先週の土曜日(10日)から夏休みに入った方が多いのでは・・・みなさんはどんな夏を計画しているのでしょうか?それぞれの夏を楽しくステキに過ごして下さい!!!熱中症には気をつけて(^-^)

2013年8月12日

毎日の挨拶、すっかり 「 暑いですねぇ~ 」 が
当たり前になってしまいました。
私の田舎、北海道も昔に比べると平均気温は
上がってるんだろうなぁ。

 私の実家は海まで歩いて1分かかりません。
ダッシュしようものなら数十秒!
地理的に夕日が海に沈みます。
夕日の周りと海がオレンジに染まり、
その上の空ははまだ青さが残り振り返ると
紺色の空に瞬き始めるお星さま・・・・

 関東に住み始めてから30年弱、
いつも私には空がかすんで見えます。
空ってもっと青くて、夕暮れはオレンジだったよなぁ~
暑くても空がきれいだと気持ちがいいのに・・・・

2013年8月12日

知人と

最近知人と横浜のとあるホテルの地中海料理を食べに行きました。
無料券を頂いたのでいけたのですが(笑)
一年ぶりに会っておいしいものを食べていると自然と笑顔になるものですね。
たまには、外食も良いものですね。

金谷 由美子