縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2013年8月9日

駅そば

たまに食べたくなる

駅の蕎麦や

暑い日だったので

「冷やしかきあげそば」 にしました。

たまにたべると、ほんとおいしい。

2013年8月9日

感謝

大野店がオープンして一ヶ月がたちました。

まだまだですが頑張ります^^

海老名店、中央林間店のスタッフにヘルプに来ていただいて

すごーく助かってます。

ありがとうございます。

 

あらかわ

2013年8月9日

NEWスターツアーズ

新しくなったスターツアーズを体験して来ました(^-^)v  50通りの組み合わせで飽きさせないみたいです。 2回乗りましたがひとつ以外は違う組み合わせで楽しかったです。50通り制覇したいですね! スターウォーズファンはより楽しめると思います。 次はホスやエンドアに行ってみたいものです。大森でした