縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2013年7月17日

温暖化

中学のときの世界地図の本が出てきて、後ろのほうのページにいろんな国の平均気温が書いてあり、約20年前の7月東京の気温は26~27℃だった。

温暖化すぎて、今は10℃近く気温があがってますね。

もっとあがっていっちゃいそうだけど…人間生きられるのかしら。。。?

KIKU

2013年7月17日

夏はビールがまいうー!

海老名店長柄

2013年7月17日

SA&PA

先日旦那さんの好きなバンドのライブに付き添いで参戦してきました。
場所は名古屋!

ETCの恩恵を受けるため夜中に出発して途中のサービスエリアやパーキングエリアによって休憩しました。

最近のサービスエリアやパーキングエリアはスゴいですね!
イロイロなものがあります。

おいしいものを食べて、温泉入って、観覧車を眺めたり、ドラムを叩いたり、、、高速から出ないで満喫しました(笑)

画像は温泉施設内にあったドクターフィッシュを体験中の旦那さん。

私はお魚さんがくすぐったくて15秒でギブアップでした(笑)

タッキー

2013年7月17日

相模大野店がオープンしました。

7月5日に gra-up 相模大野店がオープンしました。
オープン前の準備を手伝いに行ってたところ
お昼にどこに行こうか迷って食ベログで
検索したら 新三陽がヒットしました。
特にチャーハンの盛りっぷりがいいという
中華料理を中心とした食事処が
新三陽です。

中央林間店 Masa