縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2013年7月8日

1000円・・・てのは、はたして・・・

 みなさん食べました? 例の1000円のマック!
6、13、20日のみの限定で、それぞれ味がちがうんですよねぇ~
「 ゴールドリング 」というのが6日の土曜日に
販売されていましたが、私は土曜は仕事ということもあり、
断念しましたが、た、食べたかったなぁ~!

でも、1000円ってハンバーガ^にしては
めちゃめちゃ高いですよねぇ?

しかし、でも、つまり、何というか・・とにかく 気になる! 次回まで悩もう・・・・

2013年7月8日

差し入れ♬

昨日 スッタフからの差し入れで

「FUJIYA」の「飲むシュークリーム」を食べました

(*゚▽゚*)

味は2種類あるみたいで、今回はコーヒー味でした 甘さ控えめで美味しかったです!!