縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2013年6月29日

めでたい。

もーすぐ6月も終わりですね!
早いー!上半期が終わるー!

6月は結婚式に何度か呼ばれて出席してきましたよ(^^)
いや~めでたい♪

幸せのおすそ分けですね(^^)

2013年6月29日

かぎ

家のカギをなくしました…。
キーホルダーから消えるなんて考えらんないけど、なくなってしまいました、、、。

ディンプルキーなのですぐ合鍵が作れないのが困りもんです。

2013年6月29日

梅雨の時期の扇風機

すっかり梅雨らしくなってきて雨の日が多いですね。

普段仕事に来ている私は洗濯物を外に干せずにいます。。。

ということはほぼ部屋干し。。。

家の中がただでさえジメジメするのに洗濯物を干すとさらにジメジメ。。。さらにせっかく洗濯したのにナマ乾きの嫌なにおいがして洗濯しなおしなんてことありませんか??

そんなときは扇風機が大活躍です!

扇風機を洗濯物のほうに向けてスイッチON!!
さらにく首を回してください!
すると。。。。乾くのも早く嫌なにおいがしません。

私も数年前に友人から勧められて病み付きです《笑》

さらにタイマー機能を使うと便利ですよ!!

ぜひお試しを!!