縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

BLUCE LEE

 この方は私の崇拝している人物の一人です。
「 李 小龍 」 「 ブルース リー 」です。

最近の映画は、素晴らしい画像や緻密なCG、いかにも
お金がかかってます的な撮影方法等のおかげで
その進化ぶりには目をみはるものがあります。

リーの作品のなんとアナログな事か!
ですが、いくらそんな時代とはいえ、
彼の動きがあまりにも速過ぎて、撮影機器や
フィルムの性能が追い付いていかなかったそうです。

監督たちはリーに「もうちょっとゆっくりやって!」と注文。
リーは渋々ゆっくりめな動きをしていたそうです。
なのにあのスピード!!!!!

黄色のトラックスーツ姿が有名ですが、
私は 白黒の拳法着の方が好きです。
それと、この笑顔も・・・

コメントを受け付けておりません。