縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2012年11月19日

事件 !

先日、夜8時半頃 営業後の事でした。
店内に1人残っていた私は、聞いてしまったのです。
外でものすごい音がするのを!

あわててドアを開けてみると、当店の隣の
おまんじゅう屋さんに、車が突っ込んでいました。
2台の車が接触して歩道に乗り上げ、
そのうち1台がおまんじゅう屋さんの入り口に!

翌朝の写真です。幸いけが人はなしでした

みなさん、運転中も歩行中も今一度、注意!

2012年11月19日

読書の秋✎

今月に入って私は3冊本を読みました(^^♪

♥1冊目は、『ハング』誉田哲也(ストロベリーナイトの作者)

この作品は刑事もので、切ない感じ…でした。(T ^ T)

♥2冊目は、『カラスの親指』道尾秀介

この作品は詐欺師の話なんですが、登場人物の人間模様が、笑えて泣けて…久しぶりにいい作品だったなぁ(私的にですがσ(´┰`=)…)

もうすぐ映画が公開なので楽しみです♪

♥3冊目は、『永遠の0』百田尚樹

この作品は戦争の話でかなり泣けました。女性はあまり戦争の話とか読まないかもしれないですが是非読んでもらいたいなぁ…と思います(ちょっと厚い本ですけどね(^^ゞ )

次はどんな本を読みましょうかね~と思う今日この頃です