縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2012年10月13日

グアム~♪

天気予報はずっと雨と雷って書いてあったから、海には入れないな~と思っていたけど、
行ってみたらいい天気で、しっかり海にも入れました♪
波は結構あったのでライフジャケットを着てたおかげで、
変な焼け方で恥ずかしい~これから冬で良かったです(^_^;)

天気が良すぎのせいなのか、写真がほとんど遮がかかった感じで分かりにくいですが、
手よりも大きくて、真っ青なヒトデっぽいのがいました\(◎o◎)/

2012年10月13日

お菓子ランド

お菓子は好きですかー?私は毎日食べてしまう程大好きです☆

そんな私、念願のお菓子ランドに行って参りました!
東京駅にあるお菓子ランドは
グリコ、森永、カルビーの3社が集まっており
店内で揚げたてのポテチやコロッケを食べれたり
お菓子も山ほどあって
大興奮のテンションMaxでしたー!!!

これでまた、体重増幅してしまう。。。WWW

以外にも40~50代の方が沢山いましたので
皆さんもぜひ。。。☆