縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

残暑厳しい毎日

ブログ画像

子供たちの夏休みも折り返し地点を過ぎ、大人もお盆休みを迎えた方達も多くいらっしゃるだろうと思います。
私の夏休みは来週なのですが、旅行に出る事は決定しているものの、残念ながらまだノープラン。
と言うのも夏の疲れのせいか、先週中ごろから片耳の聞こえが悪くなり、耳鳴りがし、おまけにめまいまで。
めまいと耳鳴りでググったら睡眠不足、過労、ストレスが原因らしく、それならとマッサージに行って温泉に入って、早く寝たら、症状が大分軽くなっていました。
睡眠不足恐るべし。
皆さんも夏の疲れはこまめにケアをしてくださいね。

 

おくだ

コメントを受け付けておりません。