縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2018年7月6日

エアコン

実家のエアコンがこのたまらなく暑いときに役目を果たせなくなった。

風が扇風機くらいで冷たい風が出てきやしない。

早速エアコンを注文したが工事まで1週間。

まぁこの時期だから仕方ないか、、、。

人間も辛いが愛犬が心配で心配で仕方がない1週間。

あと2ヶ月近くこの暑さと生きていかなくては、、、。

 

KIKU

2018年7月6日

お散歩

宮ヶ瀬ダムの近くにあるレストラン。
『オレンジツリー』さんにいきました。

ここはワンコも一緒に入れるので、宮ヶ瀬ダムでお散歩のコースにおすすめです。

私はランチにハンバーグを食べました。

美味しかったです!

これからは暑くなってしまうので、涼しくなった秋に実家のワンコといきたいなー☆

たっきー

 

2018年7月6日

ロックな文房具

色々なタイプがすでにでております、
この携帯に便利なカタチの 「ハサミ」
今では珍しくないのでしょうが、
初めて見た時は、おぉっ! と、思ったものです。

一応、この道には(どの道だ!)ちょっとうるさい私です。
変形パターンや色、デザインにも多少のコダワリが!
そこで見つけたのがコチラ!
そうです、エレキギターのデザインなのさっ!
フェンダーのストラトキャスターだぜ!
まさか文房具にこんなロックなやつがあるなんて!
3~4年前に買った限定モデルさっ!
えっ?だからどうしたって?
こりゃまた 失礼しました…

Zeppelin

2018年7月6日

ごちそうさまでした

明日から7月。早いもので、一年の半分が終わってしまいました。
(気づいたら日付変わってた^^;…いよいよ今年後半突入!)

6月はいつも用事がてんこ盛りで、去年食べそびれた一年に一回だけ食べられるパンケーキを、締め切り2時間前に頂きました。

デニーズで誕生月にプレゼントしてもらえるパンケーキです。
勿論、無料のパンケーキだけという訳にはいかないので、タピオカ入りロイヤルミルクティーもいただきました。
実はタピオカ食べたことが無く、初です。お餅みたいですね。
美味しかったです。

ご馳走様でした。

 

おくだ

2018年7月6日

ドッグランへ

ドッグランへ行ってきたー!

この日は朝からかなり雨が降っていて室内のドッグランへ!
涼しいし夏にはいいかも!
うちの犬は人見知りならぬ犬見知り。
飼い主と似たよう、、、(笑)

私と愛犬が同じところを見ている(笑)  車中にて。

 

KIKU