縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2018年5月30日

キウイフルーツ

1年近く続けている習慣!
ヘルシーとかオーガニックとかキライだけどからだにいいって言われてるからずっと食べてるのが
キウイ!

グリーンキウイは食物繊維豊富!

サンゴールドキウイはビタミンC、ビタミンEが豊富!

4月からサンゴールドが旬!!

 

KIKU

2018年5月30日

バイクメンテナンス

横浜市保土ケ谷区 にあるバイク屋さん
ワイズファクトリーです。
you tubeで話題になっているバイク屋さんです。
自宅から遠くないので行って見ました。ブログ画像
バイク屋さんは、あまり優しいイメージはないけど
こちらは一見さんにも優しく入りやすいお店です。ブログ画像店主さんです。ブログ画像

本日は、オイル交換をお願いしました。
また、伺いますので宜しくお願いいたします。

Masa

2018年5月30日

おみやげ

上野に仕事に行った旦那さんがおみやげに買ってきてくれたお饅頭。
一口サイズでかわいいし、目があっちゃって食べにくいです。
心を鬼にしておいしくいただきました。
かわいいけど、顔があるのは食べにくいから、できれば普通のお饅頭がいいなぁー、、、。

たっきー