縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

飲み会

この間、本厚木で飲み会を開きました。

会社の方との飲み会でしたがわざわざ本厚木に来て頂き、

とても素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

仕事の話というよりお互いのプライベートの事が多く。

より親密になったと勝手に思っています。

なかなか都合が合わない中時間を割いて頂きありがたく思っています。

本厚木スタッフ同士あまりそうゆう機会も少ないのですが、必要なことだと改めて実感できました。

これからもこのような時間を増やしていこうと思います。

より雰囲気が良いグラップ本厚木を目指していこうと思います。

 

タカハシ

コメントを受け付けておりません。