縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2018年5月29日

飲み会

この間、本厚木で飲み会を開きました。

会社の方との飲み会でしたがわざわざ本厚木に来て頂き、

とても素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

仕事の話というよりお互いのプライベートの事が多く。

より親密になったと勝手に思っています。

なかなか都合が合わない中時間を割いて頂きありがたく思っています。

本厚木スタッフ同士あまりそうゆう機会も少ないのですが、必要なことだと改めて実感できました。

これからもこのような時間を増やしていこうと思います。

より雰囲気が良いグラップ本厚木を目指していこうと思います。

 

タカハシ

2018年5月29日

スカルプブラシ

先日、スカルプブラシがお店に届いたので、ご紹介させていただきます。
このブラシは、主に頭皮の血行を良くしてくれるもので、シャンプ-の泡のついている状態や、ブロ-ブラシとしても使える、優秀アイテムです。
くしの一本一本の角度や太さが絶妙なバランスで違っていて、一人一人の頭皮にそうような作りになっています。
マッサ-ジすることで、頭皮を健康に保ち、髪にも栄養がいきやすくなります。
女性だけでなく、男性の方にも是非オススメです!
このブラシの感覚を味わってみたい方は、是非お店で体験してみてください!!

 

グラップ本厚木 小林