縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2018年1月7日

また一人

星野仙一氏が亡くなりました。
監督時代は不服な判定には烈火の如く。
勝利のインタビューでは選手をねぎらい。
バラエティ番組では気の利いたジョーク。
人生の良き先輩がまた一人…
どうぞ、安らかに。

 

Zeppelin

2018年1月7日

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年もグラップ本厚木、いろいろ良い方向に変わっていくことと思います。

これからもよろしくお願いします。

新年最初の縮毛矯正、カラー、などなど、、、

一月二月といつもより予約が取りやすいとは思いますので、

ご来店心よりお待ちしております。

 

タカハシ

2018年1月7日

2018 初詣

2018 初詣
赤坂 豊川稲荷に行って来ました。
神社かと思ってましたがお寺みたいです。ブログ画像

朝9時前ですが込んできてます。

ブログ画像狛犬のように大きな狐が居ます。

ブログ画像こちらもお狐様がずらっと並んでいます。

Masa