縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2017年9月26日

なぜか先に・・・

いやまあ、何というか先にですね、
そのぉ~ 本体よりもですね、
入れ物のほうを買ってしまったというか・・
アップル純正が欲しかったわけで
でもってアップル純正はカバーと
ケースが別売りでして
この色のカバーはあるけれど
同色のケースは売り切れ・・・
ネットで探してようやくお目当ての色、
カバーとケースが揃った色をやっと
見つけまして、本体よりも
先に外側を買っちゃいました!
「 iPad mini4 」 本体はそのうち買います!
なんか変なの・・・・

ZEPPELIN

2017年9月26日

お誕生日

今日は、二男のおたんじょうびのお祝い。

やっぱり少しでも自分でしてあげたかったので

簡単なメニューですが
一本堂の食パンを使って
作りました。

二男の好きな物を作ってお祝いしました^^

ブログ画像