縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2017年8月13日

ご迷惑をおかけしております

毎年、5月から9月くらいまで
ものすごい勢いで予約がうまってしまいます。
気温と湿度がやたらと高いこの季節、
くせによって髪がまとまらないかたにとっては
ブルーな いえいえ、
ブルーを通り越してダークブルーな
時期なのかと思われます。
できる限りの努力をしてはおりますが、
なにとぞ、ご予約は余裕をもって
お早めにお願いします。、

 

ZEPPELIN

2017年8月13日

昔のゲーム

昔に自分の中で歴代一位に輝くゲームの復刻版が出まして、

夜な夜な少しづつやっているのですが、

やはり面白いです。

最近のゲームは映像は綺麗ですが、自分は昔の方が内容が好きです。

寝不足に注意しながらクリアしていこうと思います。

最近体のコリで悩まれている方が多く、自分に手助けできないか考え、

頭のマッサージを勉強しようかと思います。

時間はかかることと思いますが頑張って勉強しますのでメニューに出てきましたらお試しください。

高橋