縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2016年12月4日

奇蹟がくれた数式

奇蹟がくれた数式_20161108_1

実話好きの私が今回選んだのはこの作品
実は違う作品を見る予定で足を運んだ映画館
もうお目当ての映画は放映してなく
かといってそのまま帰るのも嫌だったので
実話というだけで選んだこの映画
イギリス人・インド人の数学者の友情の話
刹那の塊のような映画でした
エンドロールが終わるまでに感情を安定させようと思う中
退席していく人々
この人たちとは友達になれないなと思いつつ
残った方々を見渡したらご年配の方ばかり…(^_^;)
歳なのか、感情をコントロールするのが下手なのか真剣に悩む所ではありますが(>.<)
良い映画でした
感動と刹那がお好きな方は是非映画館で!

mika

2016年12月4日

クリスマスツリー

今日スタッフみんなでクリスマスツリーを設置しました。

音楽もクリスマス使用になっていますので、

宜しければ見に来てください。

 

高橋burogu