縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2016年10月2日

美しすぎる!

みなさん、この場所、ご存知ですか?
千葉県君津市にある、
「 農溝の滝 」 でございます!
この画像をはじめ、いくつもの
美しい写真がインスタグラムなどに掲載され、
一躍有名になりつつ、いやいや、
もう、かなりの人がこの美しい景色を撮影せんと
この地を訪れているそうです。
この秋、メルヘンの世界へいかがですか?

ZEPPELINnm

2016年10月2日

ハロウィン

burogu先日、ハロウィンが近いこともあり、

お店がハロウィン使用になりました。

今年はコスプレするかはわかりませんが、楽しんで頂けるよう心掛けていきます。

是非、ご来店下さい。

高橋

2016年10月2日

夏休み

夏休みにハノイに行って来ました
夕方にハノイに着いたので
ホテルから歩いて数分のバインミー25で軽食
ブログ画像ハノイ町中や路上、そこらじゅうにバインミー売っていますが
ベトナムの方にはポピュラーな食べ物なんでしょうね。
ハノイで一番美味しいと言われるお店バインミー25
っとの事で行きました。ブログ画像フランスパンはサックリしていて、

中はタレと具でじゅ~しぃ~とっても美味しかったです。

Masa