縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2016年5月3日

in沖縄

素人でも写真が上手く撮れる楽園へ行ってきました( *´艸`)
車の運転が出来ない私 移動は全てバス
那覇バスターミナルから約1時間 南部の新原ビーチへ
もう夏でした
ガラスボートという船底がガラスでできた船に乗り海中をのぞき見

in沖縄_20160412_1

2日目首里城 移動はモノレール
駅に着き観光客っぽい中国人の後を追っていったらどうやら道を間違えてたみたいで舞い戻り…
きちんと調べなかった私を恨みました(-_-;)
とりあえずなんとか無事に到着しましたが
館内撮影禁止のためこんな写真
首里城のトイレの蛇口はなんとシーサー
ここではスタンプラリーが開催されてて タダでもらえる景品につられてスタンプコンプリートしました
景品は発表しませんがスタンプ集めるのに2時間かかったけどスタンプに夢中で首里城のことは

in沖縄_20160412_2

3日目 空港での暇つぶしに沖縄限定ガチャ 1回400円と高めでしたがクオリティはさすがです
水牛車手に入れました 他にはシーサー・沖縄そば・ビギン・ジンベエザメ・イリオモテヤマネコ・守礼門と琉球王朝とあるみたい
水牛車はハズレだったかも…(´・ω・`)

in沖縄_20160412_3

ハプニング続きだったけど
ここには書ききれないくらい満喫してきました
たまには自分を甘やかすのもいいですね(*^▽^*)握できず(-_-;)水族館ともスキューバとも違う楽しみ方ができてほぼ一日ここで過ごしました

mika

2016年5月3日

ミーティング

先日お店のミーティングをして、

スタッフ一人一人がお店のことを考え、

ものすごく熱いミーティングになりました。

普段あまり聞かないお話も聞けたので、とてもいい時間になりました。

これからまたいいお店になっていきますので、

これからもよろしくお願いします。

高橋