縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

残念・・・

車で通勤している私です。車内ではだいたいラジオ。
ただ、聞き流しているときもありますが、
いくつか楽しみにしている番組もあります。
そのうちのひとつ、土曜日の夜の番組が
突然終了してしまいました!
J-WAVE 「 MakeIT 21 」
そう、今話題の 「 ショーン K 」 さんの番組でした。
毎回、政治や経済といった堅苦しくなりがちな
テーマでしたが、わかりやすい説明や
ゲストにこられる、苦労したんだろうなぁと
思われる若き経営者さん、
時折流れるちょっとヒネッた曲の数々、
そして、ショーンさんの凄まじい知識と
柔らかい物腰とあの 「 声 」
政治・経済・文化音痴の私に興味を
抱かせる,とてもいい番組でした。
7~8年は聞いていたなぁ~
個人的には大好きなショーンさん。
ラジオだけでも帰ってきてほいいです!

ZEPPELINsk

コメントを受け付けておりません。