縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2015年12月5日

同期会

image

先日、前に勤めていた会社の同期会がありました。
みんなそれぞれ別の道を歩いていたり、それぞれの目標に向かって努力していました。
色々な話を聞いていると、刺激になりますし、自分も負けてはいられないなと思いました。
離れ離れになっても、また集まってワイワイ出来る関係が続いているのはとてもありがたいことなので、こういう機会を大事にしていきたいと思いました。

崎田恭兵

2015年12月5日

ヘアビューロン

ヘアアイロンで髪が美しく変わる。

低温でもストレートになる。

電源を入れずに髪質を美しく出来る。

そんなヘアアイロンが出ました。

一人のスタッフが当店にも導入しました。

実際使ってみての感想も聞けるので、そのスタッフにいろいろ聞き、

また、その感想をブログにアップしてくれると思いますので期待してて下さい。
高橋burogu