縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2015年10月4日

おすすめ?

最近人気のオーガニックシャンプー。

自分的には好きですが、

最近使ってみて凄いよかったシャンプーは

シーブリーズシャンプー

ノンシリコンでさっぱり出来てなぜかしっとりします。

意外なほど良かったのでびっくりです。
高橋
burogu

2015年10月4日

おかんメール

おかんメール本屋さんの推薦本として置いてありました

もう4巻も出てる

その名の通り おかんからのメール特集

あの宮部みゆきも帯に推薦文書いてるってのが驚き

とにかく破壊力がハンパ無い

笑いに飢えた方に読んでいただきたい1冊です

mika

2015年10月4日

夏休み。

遅い夏休みをもらって、親戚のおばさんがいる伊豆下田に行ってきました。
結構この時期は工事やトンネルの点検などで片側通行してるところが多くて
間に休憩とか入れてたら4時間かかっちゃってめっちゃ疲れた~

でも丁度スーパームーンの時だったので露天風呂に入りながら月も見て最高でした!!
美味しい日本酒にも出会いました~(^ – ^)image