縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2015年9月4日

塩ジャケ味!?

塩ジャケ味!?夏になると塩物の商品が増えますが、ぷっちょの塩ジャケ味って!?

思わず買ってしまいました。

シャケの味はあまりわかりませんが、甘じょっぱいです。

ん~、美味しくはないですかね…。

kazu

2015年9月4日

ウエラ カラーリチャージ

今回紹介させていただくのはウエラのカラーリチャージです!

すぐ色が抜けて黄色くなったり赤みが出てしまう方に

おすすめのトリートメント
カラーリチャージはトリートメントなんですが色素が入っていて

使うたびに色素を足してくれるという物なんです!

カラーではなくトリートメントなんで色が変わることもないですし

トリートメントとしての効果も凄く高いです

使い方はシンプル☆

お風呂で使うトリートメントをこれに替えるだけです。

3~5分 時間を置くのですがそれだけで

色持ちが全然変わりますよ

カラーが抜けやすいと思ったらこれをつかってみて下さい。

一ヶ月後の色持ちが全然違いますよ(^ ^)

Masaimages1