縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2015年4月13日

またひとつ・・・

ほんとに寒い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は久々にボールペンを買いました!

 「 パイロット コクーン 」

コクーンとは、「 まゆ 」 という意味だそうで
何ともつるっとした、可愛い形でございます。
持ってみると、けっこうな重さと
そのフォルムのおかげかピッタリ手になじむのだ。
芯を出すのもカチカチではなく、
ボディーを回すと 「 にゅ~っ 」 とでてきます!
ガチャンではありません! 「 にゅ~っ 」 です!
ブルーやパープル好きの私ですが、
今回はシルバーをチョイス。
私的にはコクーンはシルバーかと・・・
とぉ~っても書きやすいですよ~!

ZEPPELIN
cocoon

2015年4月13日

学ぶ!未来の遊園地

I005992723_349-262お台場で開催されてるイベントがセンター北の阪急にやって来ました(^∇^)

去年からやってるこのイベント 知ってる方も多いのでは?

友達と行こうとずっと行こうと思っていて

なかなか実行に移せなかったのですが

阪急内の100均にチラシを発見

お台場のチラシがこんなところまで!!

と 思ってみたら阪急4階って書いてあってビックリ

しかも プライスダウンされてる(゜ロ゜)

早速行ってきました

ちょっとした子供達のクラブって感じの雰囲気で

動く絵(プロジェクションマッピング的な)や光るボール

その他もろもろ

正味1時間くらい楽しめました

飽きやすい子にはちょうどいい広さでした

期間内にもう1度くらい行ってみようかな(*^^*)  mika