縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2015年3月2日

暖かいのはいいのだが

 さて、春もすぐそこまで来ているらしく、
週の何日かは暖かい日があります。
寒いのが苦手な私は一年中夏でもいいのですが、
ここの所ず~っと言われている
「 地球温暖化 」 の問題。
いろんなメディアで盛んにとりあげられています。
が、私に何ができるのだろうと、いつも思います。

 行った事はありませんが、チリ南部の
「 ヘネラル・カレーラ湖 」 その湖にある
世界で最も美しいといわれる洞窟
「 マーブル・カテドラル 」 
大理石のマーブル模様とターコイズブルーに輝く湖。
いつか行きたいところのひとつです。

 温暖化が進んで海面が上昇したり、干上がってしまった
湖が世界のあちこちにできたり・・・・
そうなったらいやだなぁ・・・
一年中夏じゃなくてもがまんするので
美しい景色は末永く残ってほしいなぁ・・・」

ZEPPELINms