縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2014年11月24日

大変なことに・・・

 文房具マニアの私ですが、
この画像の 「 パイロット カクノ 」 という
めちゃめちゃ可愛い万年筆が最近の
お気に入りでございます。

 字幅の太さやインクを色違いで使いたいので
3本ほど持っています。 ( 1本 千円だし! )
 万年筆はその構造上、キャップをはずして
ふりまわすとインクが飛び散ります。
勿論、普段そんなことはしません。
 
 さて、その日もふとんから体を半分乗り出し、
床にノートを置き、ペンをとっかえひっかえ
書いておりました。が、ある時ペンを替えるため
今使ったペンにキャップをしようとした瞬間、
ペンがトリプルアクセルをしながら
カーペットの上に・・・・
私の万年筆は素晴らしい高得点をたたき出しましたが
布団カバー、カーペット、私のスウェットには
これまた見事なブルーブラックの点々が・・・・

 翌日、わたしは仕事帰りにマロンプリンを購入、
カミさんに献上したのでした・・・

ZEPPELINyjimageJNCC0X4A