縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2014年7月24日

日焼け

I004165250_349-262先日鵠沼から七里ヶ浜をお散歩しました。
天気もいいし、イイよねっと言いつつ、思ってた以上に遠く、日差しも強かったので日焼け止めの意味はなく、見事に焼けてしまいました。。
冷やしたり、美白美容液をせっせとつけてみましたが、、
何か効果的な方法があれば教えて欲しいものです!w

でも海辺に行くのはやっぱりいいですね!!       momo

2014年7月24日

暑中お見舞い申し上げます。

image夏休みも始まり 本格的な夏!!って感じになりました。

この夏の計画はたてましたか?
私の夏休みはもう少し後なのでまだ考え中です。

暑さは厳しくて負けそうですが…
元気に楽しく過ごしたいと思います!

みなさんも体に気をつけて元気に楽しく過ごして、いい思い出を作って下さいね