縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2014年7月15日

髪のために一番最初に買うもとは・・・・

髪のために一番最初に買うもとは・・・・

実は、みなさんが一番どうでもいいと思われてる・・・・・・シャンプーです!!!

えっ!!??
って、思う方もたくさん居ると思いますが。。
本当なんです。

洗浄力が強いシャンプー(市販の)を使ってたとします。

美容室で1番高いトリートメントをするとします。

・・・正直・・速攻落ちます。。。チーン・・・

シャンプー事体はダメージ補修とかサラサラになるとか得にこれってものは入ってないんですが、それなのになぜ??って不思議に思う方居ますよねーーー

話変わって、例えば女性の方ってメイクしますよね?

いくら高いシャドーやチークなど使ってもベースメイクをしっかりしないとのり悪いですよね!!??

それと同じです!!
シャンプーはまさしくベースメイクなんです!!

なので、これからはシャンプーは洗浄力の弱いのでお願いします!!

是非自分の髪のために変えてあげてください。

そして、次に変えるものは・・・・・・

次回にしまーーす!!!笑

でわでわ、高橋でした!!