縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2014年6月22日

今月限定ホームケア大好評!!

こんにちは!!
最近サーフィンにいけず徐々に肌が白くなってきている高橋です!!

ところでタイトルにも書いてありますように、今月限定のホームケアなんですが・・・
大量に注文したのですが・・・

残り2本になりました!!

すでにリピーターも続出!!

パサつき、広がりを抑えまとめてくれるんです!!

それもその辺のものとは比べ物にならないくらいまとまりますよーーwww

なんと・・・

洗い流さないトリートメント(エマルジョンタイプ)のくせにダメージまで補修してくれるにくたらしい奴なんですよーーーwww

これは使ってみないと分からないんですよね・・・汗

お試しなんで結構安く買えますので詳しくはスタッフまで!!!www

もう一つホームケアがありましてこの夏やはり気になるのが・・・

  紫外線!!

ですよね!!??

この夏この一本なしでは外には出れません!!

もちろんUVケアですwww

毛先はもちろん 美容師さんに表面傷んでますね・・・
なんて言われた事ある人はたくさんいるのではないでしょうか??

それはやはり・・

紫外線なんですよ!!

詳細はスタッフまで・・・・・

後悔はしないようにケアはしっかりしましょうね!!!!

以上長いブログ最後まで読んでくれてありがとうございます。

こんだけ書いてればブログのファンです!!
むしろ僕のファンです!!
みたいのをひそかに思ってます・・・www

                                                                                              相模大野            高橋でした。

2014年6月22日

梅雨

今の所7月になりそうですね。

今年の梅雨は長引きそうです。

高橋