縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

これからの敵‼︎

これからの敵は、そうです 紫外線‼︎

恐ろしいです(>人<;)

お肌にも 髪の毛にも良くないです。 なのでヘアケアにも力を入れましょう

紫外線を浴びることによって乾燥しやすくなり痛みの原因になります。

今まで使っていたシャンプー、リンスをしっとり系に変えるといいと思います。

シャンプーでしっかり頭皮と髪の汚れを落としトリートメントで、出てしまった栄養分を補給してあげて下さいね!

仕上げにはタオルでしっかり水分をとった後に洗い流さないトリートメントでドライヤーの熱から守りながらしっかり乾かしてくださいね

これからの時期はUVカットがオススメです。

コメントを受け付けておりません。