縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2014年4月8日

びっくり!!!!

私の家の近くに大きな某古本屋さんがあります。

そこが2月くらいに閉店するらしく閉店セールをしていました。

それを聞いた私は家族や友達に教えてあげて、何人かそのセールで買い物をしていました。

4月にになりまさかの展開が…

閉店するのをやめたらしいんです!!!!!!

えぇ=========!!!!!!!

そんなことあるんですかー????

きっと大人の事情なんだろうけど、なんだか納得いかない感じです。

たっきーzfddaf

2014年4月8日

祝 井上選手!

 やりました! 井上選手! 
WBC世界ライトフライ級新チャンピオン!

我が息子とたまたま出身中学が一緒と
言うこともあり、以前から並々ならぬ
親近感と期待をよせていましたが
弱冠20歳の若さで世界チャンピオンとは!

「 怪物 井上 」 と呼ばれていますが、
爽やかで好青年!
座間出身のホープ!

これからもかんばれ!

ZEPPELIN

画像

imageD2XG94W7