縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2014年4月2日

4月1日の思い出

今日から4月ですね。
増税開始です。
なんだか税金ばかりどんどん上がっていき、頭が痛くなっちゃいますよね(>O<)

私の4月1日の思い出といえば、今から15年以上前に取得した原付バイクの免許です。
私の行っていて高校は、校則がとても厳しく免許があることがわかったらそく停学だったので、4月1日の専門学生になった日に免許を取りに行きました。
友達と一緒に始発電車に乗って行ったのですが、その友達は落ちてしまい、私は無事に免許を取ることができ、とても気まずくなってしまったのを今でも覚えています。
その後は原付バイクを買い、車の免許を取るまで、約3年間毎日乗っていました。

4月1日、、、エイプリルフールに取得したので、友達からは偽者なんじゃないかといわれましたがちゃんと本物です!!

以上、4月1日が来ると思い出す、青春の1ぺーじでした《笑》

たっきーバイク渋滞

2014年4月2日

豚肉

人生初めての、豚肉ブームです。(マイブームってやつです。)
3日連続サムギョプサルを食べ、休みの日はミッドタウンのとんかつ屋さんで30分も並んで食べました。
でもやっぱりとんかつはあんまり好きじゃなかったです。。

美味しいサムギョプサルのお店ご存知でしたら教えて下さい!!wI003496010_349-262momo