縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2014年2月10日

指揮 かっこいい!

 幼いころからロックが大好きだった私ですが、
実はクラシックも詳しくはないながら
大好きなのです。
 とはいえ、クラシックはド素人の私、
チャイコフスキーやヨハンシュトラウス、
ラフマニノフ等が好きです。ですが
その道の人からはミーハー扱いされています。
 最近はこれまたブラームスがいいなぁと、
やっぱり素人なのかな?

 ちなみに大好きな指揮者は
「 チョン ミュンフン 」 さん。
お歳をとられても素敵ですわ!!
かっこいいー!

ZEPPELINchon

2014年2月10日

はじめまして

アレックスこんにちは!
最近入社したばかりの小林と申します。
まだまだ寒い日が続いておりますが、
皆さんお元気でしょうか?
私は寒がりですが、寒さに負けず一生懸命がんばります!
グラップ大野店にて、たくさんの方々との出会いを楽しみに、心よりお待ちしております。

こばやん