縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

クリスマス~ケーキ

I003025016_349-262今年も残りわずかとなりましたね!
皆様はどんな一年でしたか?
今年一年を振り返ってみると、いろいろなことがあったなぁーと、手帳を見返して、思い出に浸っております(≧∇≦)

今年のクリスマスは、ずっとずっと食べてみたかった、サーティワンのアイスケーキの夢が叶いました!
サーティワンの大好きなアイスは、ストロベリーチーズケーキで、それ以外は食べた事がなかったので、
6種類を味わい、HappyなXmasを味わいましたよ!

来年のクリスマスは、どんな夢を叶えようかな~
(≧∇≦)

坂本志乃

コメントを受け付けておりません。