縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2013年11月2日

年賀状

もう年賀状のパンフレットがでてますね

我が家は今年はスマホで注文してみようかと思ってます!
早めにとりかからないと面倒になるんで早割りのうちに注文しようと思います~

スマホやネットで注文すると家に届けてくれる・・・
便利な世の中ですね~

 

まっき~

2013年11月2日

ミーティング??

こんにちわ!
昨日少し肌を黒くしようと思ってサロンに行って来たところ爆睡して顔とが真っ赤でヒリヒリしてる高橋です。汗

先日本厚木の店長やスタッフと海老名店のスタッフと仕事について熱く語ってました
これからの事や目標。色々な面で自分のモチベーションがかなり上がりました。

他店と話をしたり上の方と話をしたりすると為になりますね。
これからも方向性など聞けて楽しく話をしたり勉強になりました。

なんと8時半くらいから始まり大体5時間くらいは話をしていました。笑

話をすると止まらないですね。

ちなみに写真は本厚木のイケメンスタッフです。笑
気付かないで盗撮しちゃいました。

でゎ、この辺で。。。
仕事頑張ります!!
高橋でした。

I002731527_349-262

2013年11月2日

ハロウィン

今年もハロウィンの仮装コンテストに参加してきました!
残念ながら賞はとれませんでしたが、母達の手作り衣装でがんばりました!
Miki
I002711060_219-164