縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2013年11月1日

ワールドシリーズ!

DSC_0169

海の向こうは日本より一足先に優勝が決まりました。

その最後のマウンドに日本人がクローザーとしてたっていること

さらにG党としては、それが上原であることに感激!

おめでとう!

 

余談だが、上原の長男、一真君の流暢な英語とアメリカ的な受け答えに脱帽。

 

TAKAHASHI

2013年11月1日

最近

こんにちは(^^)
最近、ぬくぬくの布団から出るのが嫌になるほど
朝が冷え込みますね(;;)

日が暮れるのも早く、いっきに冬間近ですよね…
今年も残すところあと二ヶ月です!!
これから、クリスマスにお正月とイベント盛りだくさんですね♪
アア-楽しみがいっぱい(^^)

今月末くらいから当店の予約も取りにくくなるとおもうので
お早めの御予約をオススメします(^^)
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております(–@)
グラップ本厚木店 小島結花
I001571880_219-164