縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2013年8月29日

新メニュー オーガニックハーブカラー

自然の恵みを取り入れた

保湿・保護効果に優れた6種のハーブエキス、補修・保湿成分に加えて

5種類のオーガニックハーブエキスを配合。

白髪染めの方や毛染めの

頻度が早い方にオススメです

5種類のオーガニックハーブエキス
・ローズマリーエキス
・セイヨウノコギリソウエキス
・ノバラエキス
・タイムエキス
・セージエキス

6種類のナチュラルハーブエキス
・オトギリソウ・カミツレ・シナノキ
・トウキンセンカ・ヤグルマギク
・ローマカミツレ

Masa

2013年8月29日

夏女

先日誕生日を迎えました。
夏の暑いのが苦手ですが夏女です。。。。

もう特におめでたくはないのですが友人や家族からおめでとうと言われるとうれしいですよね。

しかし!!
これ以上は歳をとりたくないので今年から思いっきりさばをよんでみようと思います!!

今年24歳になりました!!(笑)
ちなみに来年は当たり前ですが25さいです!!

24歳もがんばります!!!!

たっきー

2013年8月29日

No・1

「あまちゃん」見てますか?
毎朝見てから出勤しているのですが、視聴率良いだけあって本当におもしろいです。
脚本が何より面白いし、ヒロインもなんとも可愛い(≧∇≦)
ほかのキャストもいい感じなんです。

休みの日一日中うちにいるときは朝から再放送を含め4回も見ちゃいます。
面白いから飽きずに見れちゃうんですよ。

あと一ヶ月あまりで終わってしまうのが寂しい(._.)
じぇ、じぇ、じぇも流行語間違いないですね。(・ω・)ノ

KIKU