縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

お天気

最近お天気が凄く不安定な日が多いですね。

山口県では深刻な被害が相次いでます。
テレビで映像を見るとなんだか現実で起きていることではないような気がしてしまうほどです。
1時間に100ミリを超える雨というのはなかなか想像できません。
また雷による被害も多いですね。
私も突然雨が降ってくると木の下に非難してしまうので気をつけなくては!!と思いました。

先日義理母のマンションから立川の花火がみえるらしくお呼ばれしたので行って来たのですが、開始直前の時間にバケツをひっくり返したような雨が降ってきました。
私はお部屋の中にいたので大丈夫だったのですが浴衣を着て現地にいた方々はずぶ濡れですよね。。。
せっかくおしゃれをして早くから場所取りしていたのに。。。かわいそう!!
もちろん花火は中止になっちゃいました。

今の季節は夏のイベントが盛りだくさんです。
そしてそのほとんどは屋外。。。お天気との戦いになります。
早くこの状態から抜けて楽しい夏を過ごしたいですね!!

そしてみなさん雷には要注意ですよ!!

たっきー

コメントを受け付けておりません。