縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2013年7月24日

初物

今年、初のすいかを食べました。
コストコでの、お買い上げ!
コストコのフルーツはいい品ですよ。
ずっしり重たく、みずみずしく、とっても甘かったです(o^^o)

バナナも買って半日クルマに置きっぱなしにしたら真っ黒に…。
皮をむいたら、とけちゃってフニャフニャに…もったいないけど全部捨ててしまいました…( ; ; )

KIKU

2013年7月24日

モンスターズインク2

この間テレビでモンスターズインクを初めて見ました。

こんなにおもしろいアニメだったなんて…!!

あまりに面白かったのでモンスターズインク2を映画館に見に行ってきました!

期待を裏切らない面白さ☆

早くDVDにならないかな~

たっきー

2013年7月24日

この時期になると虫がふえますね。

家の網戸は子供たちに破られナオシテモ直してもはかいされていきます(++)

そうするとかならず進入してくるのがカナブンブン!!

年をとると、どうも虫が駄目になってきますね!

もうわざわざ狭い家で飛ばずよそでとんでくれ~~~~~~~~!!!

海老名店ながら