縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2013年7月16日

お祭り

昨日は、海の日でした。茅ヶ崎方面では、浜降際でしたね。
レジャー(海開き)→外に出る(海水浴)→日焼け(紫外線は悪いことばかりではないみたいですよ。ビタミンDを形成するのにとても必要だそうです。日光に当たりすぎるのには注意が必要だそうです。)→髪の毛等多少ダメージ
           髪の毛もしっかりUV対策してお出かけ下さいませ。

金谷 由美子

2013年7月16日

相模大野

相模大野店openしました。宜しくお願いいたします。

2013年7月16日

不安…

今年の梅雨は雨が少なかったですね~水不足だと耳に入ってきますが…大丈夫なのでしょうか?40度という暑さだったりと…暑さもアスファルトだったり エアコンだったりと人工的な影響も結構あるでしょうね…温暖化 自然が失っていく なんだか不安になってしまいますこんな事…ふっと考えちゃう事ありませんか?