縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2013年7月3日

言葉

グルメ番組なんかでエビを食べると必ず、プリップリで美味しいっていうけどエビにはそれしか褒め言葉がないのかしら…レポーターのお決まりの言葉…。

スイーツなんかも甘さ控えめで美味しいって…スイーツは甘いから美味しいんじゃないのっ?っていつも思うんだよね。

あーあたしってばあまのじゃくなんでしょーか?

2013年7月3日

トリートメント

髪の毛の傷みにはこのトリートメントがお薦めです!!

《ミルボン ディーセス リンケージトリートメント》

step1 毛先までの均一感を高める
      傷んだ毛先に集中的に吸着して毛髪表面を均一化

step2 毛先の潤い感を高める
      step1の成分と電気的に結合して毛先に水分を補給

step3 根元から毛先までのさらさら感を高める
      2nd stepで形成したヴェールに定着してアクアムースヴェールが完成

この3スッテプのトリートメントです!!

縮毛矯正との相性もいいのでぜひ一度お試しください!!

お値段は2000円です。

初回はホームケア付きですよ。