縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2013年5月13日

チョコレート・・・好きです!

行けばオモシロいし、楽しんで来れるし、
何より我が家からチャリンコ圏内にある 「 コストコ 」
最近、ごぶさたでしたが、今日久々に行ってきました。

まぁ 相変わらずの試食めぐりがメインですが、
おしゃれなパッケージのチョコを発見!
ついつい買ってしまいました。
いやぁ チョコって ほんっとに いいですねぇ~!

2013年5月13日

母の日

昨日は母の日だったので旦那さんのお母さんのお家に遊びに行きました!
お花とお菓子を渡したらお寿司を食べに行くことになり母の日なのにまさかのご馳走になっちゃいました(*´艸`*)
なかなか食べることができない回らないお寿司♪
おいし~o(>∇<)o
ごちそうさまでした!!

2013年5月13日

自分で、できる事!

最近 抜け毛が気になるなぁ~とか  痛んでるな~とか思ったら…

毎日のシャンプーを見直してみましょう!

まず お湯で汚れを落としてしっかりぬらして下さい。 そしてよ~くシャンプーを泡だてて

頭皮をマッサージしながら洗って下さい。 指の腹でマッサージしてください。

そして、毛先の方もちゃんと泡だてて揉むように洗って下さいネ!

ゆすぎは しっかりと頭皮や毛髪にシャンプーが残らないように!

そして、リンス。  頭皮にはなるべく付けないように…  傷んだところにはよく揉み込むように付けて下さいネ!

ゆすぎは 流しすぎないように気をつけて!

ちょっとぬるっとするぐらいがいいかと思います

自分でできる事からやってみましょう!  それだけでも違うと思いますよ。