縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

読書

実は私本が好きです。
なかなか読む暇がなかったりなどで読めるときに読む!という感じなのですが。。。。

最近実家の祖母の妹さんからたくさんの小説が送られてきました。
その中で特に面白かったのが

浅田次郎さんの
<プリズンホテル>

名前だけ聞くとどうなの??っていう感じですが涙あり笑いありの話で全部で4冊あるのですが一気に読んでしまいました。

話は極道の親分さんが田舎の温泉ホテルを経営していてそこに来る人々のお話なのですがすったもんだがあったり、人情味溢れる心が温まる話です。

私は三谷幸喜さんの作品が大好きなのですが三谷作品にとても近い感じがします。

もし興味がある方はぜひ読んでみてください!!!!

コメントを受け付けておりません。