縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2013年2月26日

卒業シーズン

梅花のつぼみまだ寒く花開いて参りました。2013年2月も残すところ2日となりました。
卒業シーズン到来です。御予約お待ち致します。

2013年2月26日

最近見た映画

最近話題の映画<TED>を見に行きました。

皆さんはテッド見ましたか??

いつもは橋本の映画館で見るのですがなぜかやっていなくて、久々に南大沢に行ってきました。
私は字幕版を見たのですがずっと笑い転げていました。

あんなにかわいいい容姿なのに中身はどうしようもない中年オヤジ…これが人間の男なら許せないけど熊だったら許せちゃう、なんだか憎めない感じなんです。

内容的にはやっぱりR15指定があるだけに子供には見せれない感じです(笑)

でもしっかり笑いもあり涙もありでわたしはすごく面白かったです!!

吹き替え版は有吉さんがやってるみたいなのでそっちも機会があったらみたいなと思ってます♪