縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2013年1月7日

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

 

gra-up小田急相模原店として 初めての新しい年を迎えました。

スッタフ一同たくさん学び、楽しく、真剣に仕事に取り組んで行こうと思います!!

がんばるぞ~O(≧▽≦)O☆彡

みなさんも それぞれの新しい年…がんばって!!

2013年1月7日

ちょとした事件・・・

 我が家から歩いて5~6分の所に
中古車の売買でおなじみの 「ガリバー」さんがあります。
問題は年末からそこに置かれている1台のクルマ、
ペチャンコで真っ赤なスポーツカー・・・・

「 フェラーリ テスタロッサ 」

バンパーの下や、サイドシルがブラックではなく、「 512TR 」風に
ボディ同色に塗られてはいますが、
グリルの両サイドにあるウインカーやドライヴィングランプの形から
間違いなく テスタロッサです。
(すいません ちょっとマニアックでした?)

20年以上前のクルマなのに、なんと美しい事か!
当時のピニンファリーナのチーフデザイナーだった
レオナルド・フィオラバンティのセンスの良さが伺えます。

お~っと! 女性のみなさん、わけわかんない話で
すいません!