縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2012年11月12日

素晴らしい!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
先日 「You Tube」で 「スプレーペインティング」
なるものに、いたく感動した次第でございます。
 口では説明しにくいのですが、鍋のふたみたいなものを使ったり、
紙切れで塗料をぬぐったりしながらものすごいスピードで
絵を仕上げていきます。
 何をやっているんだかさっぱりわからないうちに、
幻想的なアートが完成していきます。
よかったら見てみて!

2012年11月12日

びっくりした事Σ(゚д゚lll)

皆さんは最近びっくりしましたか? 私ビックリしました 超ビックリです

欲しいなぁと思う物があり いざ100円ショップへ♫ 目当ての物を見つける前に両手の自由がきかない状態に…

そこで買い物かご登場!! 両手が空き悠々と店内をウロウロ… 目当ての物をgetしレジへ

 

「 57点のお買い上げで ¥5985 になります 」

 

目当ての物は 57個中 3個 …… 私の最近ビックリした事でした |゚Д゚)))